雑種路線でいこう

ぼちぼち再開しようか

Parrot

IronPythonといいGroovyといい,今年から来年にかけて共通VMで動的型付けされた言語を動かすのが流行りそうなので,Parrotも追っかけ始めることにした。とりあえずWindows上でビルドしてみる
ライセンス的にも一番OSSフレンドリーなので目が離せない。Firefox (というかMozilla) もJava Scriptだけじゃなくて,Parrotなりを使っていろんな言語をサポートして欲しい。あー,そのためにはまずParrotをNSPRに移植する必要があるのかな... これってレイヤ的にどうなんだろう
そろそろ昔のHotJavaみたいに,ブラウザ自体をVMで動かすアプローチもいい気がする