雑種路線でいこう

ぼちぼち再開しようか

W21SA

W21SAの黒に機種変。グローバルパスポートは,カネかかる割に海外出張中に無邪気に真夜中に起こされたりするし,けっきょく日本からは原稿の催促くらいしか電話はかかってこなかった。通話料もローミングだと高いし,出張中は現地で適当なプリペイド携帯を調達することにして,前々から気になっていたWin携帯に機種変。メモ用デジカメが欲しかったし,前の携帯もデジカメも三洋だったし,ということでW21SAに決定。衝動買い直後にW22SAが出ていることに気づいたが,W21SAと比べてカメラの性能は低いし,mini-SDも使えないようなので,まーいっか,って感じ。着うたフルは気になるが,iPod持ってるからどうせ使わないし。SONY(W21S)はメモリスティックDuoなので避けたんだけど,よくよく考えるとmini-SDより容量大きいし,その方がよかったかも。W21SAのFMラジオ用イヤホンで,IT Conversationsを聴く方法ないかなぁ

という訳で,MSN Spacesはmoblog用として復活させることにした
http://spaces.msn.com/members/mkusunok/