雑種路線でいこう

ぼちぼち再開しようか

『女帝』

真鍋かをりはまっていると知ってびっくり.おもろいです.ぼくは昨年末にソウルに出張で行った折,カケハシでみつけてハマりました.それからは妻子が実家に帰ってる暇をみては漫画喫茶で読みふけり,無事今日で全巻を読み終えました.
漫画って本屋じゃラッピングされているでしょう.本屋で売れる漫画と,漫画喫茶で流行る漫画って,少し違うと思うのです.Napsterで流行った曲のCDが突然売れ出したり,漫画喫茶でこれまで埋もれていた漫画が急に脚光を浴びたり,これまでと全然違う読者層に受けることとか,ある気がするんですけど如何?.映画化もされてたなんて,チェックしなきゃ