雑種路線でいこう

ぼちぼち再開しようか

DMX-C4用に買ったRIOWORKSの1GB SDカードが届く

なんか通常のSDカードよりも分厚いようで,DMX-C4に入れたらギチギチで,きれいにイジェクトできない.入れたらちゃんと認識してHQモードで1時間ちょい録画できるようになった.2GBのも発注しているので届くのが楽しみ.ところで,RIOWORKSのATP製カードは高速といっても9Mbpsだけど,今日お昼ヨドバシに寄ったらPanasonic製1GB SDカードは20Mbpsも出るんですね.DMX-C4ではSHQモードでも3Mbpsなので,それ以上速くてもそれほどメリットはないし,ATP製カードは丈夫らしいので,まぁ意味なく転送速度が速いよりメリットがあるかと.