雑種路線でいこう

ぼちぼち再開しようか

なーんだ,結局お家騒動か,という話

フジによるTOBの成功でフェーズが変わりつつあるが,ほりえもん騒動の黒幕について状況証拠がぽろぽろと出始めている.はまぞうの参照するAmazonからは書誌さえ消えてるんで,紀伊国屋にリンク
閨閥―マスコミを支配しようとした男
噂には翁が関わっていると聞いていたが,いやはやこういう状況証拠が出てくるとは.心当たりがないんだったら,絶版にしなきゃいいのに.こうやってまたひとつ,言論としての活字媒体が死んでいくのですね.自業自得ですな

http://nikaidou.com/column01.html より引用:

徳間書店の書籍部に確認したところ、なぜか「問い合わせは多いが重版予定はない」とのこと。徳間文庫たるものが、問い合わせが多いにも関わらず重版しないというのは、そうしなければならない深い理由でもあるのだろうか。初版数もわからないまま、仕方なく中古ルートでも探してみたがモノの見事にない。 amazon.co.jpに至っては、本が出版された形跡も残していない。