雑種路線でいこう

ぼちぼち再開しようか

精神年齢を鑑定してみました

りゅうりゅうの精神年齢鑑定 v.4.0
http://www.geocities.jp/ryu2world/seitop.html

鑑定結果
あなたの精神年齢は42歳です


あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。

実際の年齢との差14歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度32%


あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。


大人度75%


あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。


ご老人度47%


あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。


あなたとお友達になれそうな人
アインシュタイン
黒柳徹子
一休さん
星一徹
宇多田ヒカル