雑種路線でいこう

ぼちぼち再開しようか

電車男は大丈夫だったんだろうか/Blogと恋愛との微妙な関係

ぼくは電車男が実在していたか知らないのですが,もし実在していたら電車男ブームのどこかで2chで相談しながら付き合ってたことエルメスにばれて,全てのやりとりを読まれちゃったりして,ひょっとすると修羅場になるのかなー,という気がするのです.で,先輩が彼女をみつけてゴールインするのと,sync先輩のblogが彼女バレするのと,どちらが先かとても気になります.
わたしもBlogが嫁バレすることを密かに恐れているのですが,彼女にblogを読まれながら,彼女とどう付き合うかを書くのって,結構たいへんそうな気がします.でも,最近は初めて会った時にSNSでリンクを張り合うところから付き合いが始まったりするので,blogを彼女バレしないようにするのは結構たいへんです.
そういえば2000年の夏だったか,当時の上司にできちゃった婚を白状したところ「だって君,何ヶ月か前に振られたばっかじゃなかったっけ」といわれて,自宅鯖のHNSにつけていた日記を上司に読まれていたことを知りました.
という訳でsync先輩,blogに恋愛の話を書くんだったら,彼女に読まれる前提で書くか,彼女にばれない方法を考えたほうがよいと思いますです.こんど飲みましょう

ついては、女の子と仲良くなっていく姿をblogって姿で残してみようと思います