雑種路線でいこう

ぼちぼち再開しようか

これは釣りですか?

我が国の新聞社がニュースサイトを開くより前の昔から、fjあたりで心ないモヒカン族メンヘルな投稿を血祭りに上げていたに違いないんだけど。まぁ、合法違法を問わず、メンヘルサイトに限らず、blogを炎上させるなんざぁ心ある大人のやることじゃないですな。
まぁきっとモヒカン族という在り方自体、少なくともある部分に関しては大人じゃない訳でありまして、それはそれでいい気がします。

例えば既存のリンクの自由を擁護する言説というのは、主として例えば新聞社などの既存の大勢力に対し対抗する為に編み出された言説であり、その頃はメンヘル系のホームページなどは出来てさえ居なかったというようなことを、文言を操る際には絶対に注意しなければならないのです。