雑種路線でいこう

ぼちぼち再開しようか

朝からみのもんたが不快な件について

欠陥マンションで問題になっているヒューザーの社長がTBSに出演して,朝からみのもんたにいたぶられていた.で,当座の避難費用として,ひとりあたり1日7000円を約束していたのを,もっとかかっても払うと約束するところまで追い込まれていたのだが...
まぁ買ったばかりのマンションを追い出されてビジホはないだろうという気はするし,シティホテルのスウィートにしたってマンションの部屋と比べて大して広くはないだろうけどさ.テレビであんな約束をさせちゃったら,やたら高いホテルに泊まって請求書を送りつける輩も出るだろうし,それでヒューザーが思ったより早く潰れたら,いちばん不幸なのは1日7000円以内の避難費用でやりくりしながら,対策を待つ善意の被害者たちだ.
よりによってみのもんたの番組からの出演依頼を引き受けた社長にも問題あるけれども,資金繰りを考えて1日7000円という数字を弾いた中のひとは今頃パニクってるんじゃないかな.こんな返ってくる見込みのないカネ,銀行も貸してくれないだろうし.どうするんだ?