雑種路線でいこう

ぼちぼち再開しようか

inf.さんによるインタビュー掲載

本blogでライアカに言及したら,早速id:inflorescenciaさんからインタビュー依頼が.インタビューは先週金曜に行われたのだが,僕の校閲が遅く掲載に手間がかかった.
このインタビュー,id:inflorescenciaさんだけかと思いきやid:mhattaとか真っ白な麻のスーツを纏った白田秀彰先生が横にいて「僕らはオブザーバーだから」とか妙に距離を置くもんだから,話しにくくて仕方なかった.何か警戒されていたんだろうか.id:mhattaid:kozaiを連れて新宿ゴールデン街の「ぱいんつりー」で飲み,ほぼ終電で帰ってきたら,夜中には文字起こし原稿がきて非常に驚いた.仕事はやいね.
この手の与太話って話している分にはすっきりしたと納得してもらえるのだけれども,文字に起こされると微妙に恥ずかしい.こういうのってテンポだから,そこそこ準備してpodcastとかの方がいいのかな.けど,相手の顔色を見ながらのインタラクションだから,podcastみたいに一方的だと,やっぱり違った印象とか誤解を与えてしまう気がする.難しいなぁ