雑種路線でいこう

ぼちぼち再開しようか

米国にも親指族?

昨晩はPacific PlaceのTodaiで晩飯を食った後に地下のBNに寄ったら、気になる表紙の本があるので買ってみた。日本でもひところ親指族と話題になったが、筆者は米国でのケータイ世代の子たちとをGeneration Textと呼んで論じている。そういえばSeattle Downtownでも歩きながらDangerでぴこぴこゲームしてる子が歩いていたなあ。読んだら感想とか書くかも。しかしBNより日本のAmazonの方が安いのは癪。これじゃ洋書取次が相次いで傾いても仕方ない。

Generation Text: Raising Well-Adjusted Kids in an Age of Instant Everything

Generation Text: Raising Well-Adjusted Kids in an Age of Instant Everything