雑種路線でいこう

ぼちぼち再開しようか

Google Desktop Search

会社のFirewall Clientと相性が悪いので,ノートPCはMSN Desktop Searchを使っているんだけど,自宅のデスクトップなら問題ないので,こちらにはGoogle Desktop Searchを入れてみた.快適至極.MUAはこれまでPOP/IMAP等のプロトコル標準化の恩恵もあって群雄割拠だったのが,この手のDesktop Searchの普及で,これらにサポートされているものという括りで淘汰が進む可能性もある,と感じた.それで思い出したけど,gmailとのシームレスな連携も早く実現してほしいところ.