雑種路線でいこう

ぼちぼち再開しようか

2004-09-23から1日間の記事一覧

Firefox 続き

日本語版が出たので早速入れ換えてみた。Operaと違ってgmailやMSN Spacesの閲覧もできるが,まだMSN Spacesへの書き込みはできない。というかActive Xに対応してないから無理そう。RSSをブックマークに登録する機能は,よくよく考えてみればIEのCDF対応と同…

iPod 気まぐれに直る

今日,ふと触ったら生き返ってた。訳わかんねー

SONYのSNS "Stylog"

Infoteriaの中川さんにinviteしてもらい参加。まだ60人くらいしかいなかった。関係者はみんな6月あたりに登録しているのでモロ分かり。PIMでご一緒した本間さんとかも関係しているらしいことに気づく。ガイジンに「SONYがSNS始めたぜ」と教えてあげたら「そ…

Googleがブラウザ戦争に参戦?

マスコミが煽っているGoogleのブラウザ戦争参戦。個人的にはFirefoxやSafariのような単なるブラウザなら,Googleにとってメリットが小さい気がする。これ以上レンダラが増えてもWebサイト側の対応が大変そうだし,既存のレンダラを使うのなら,すでにToolbar…

やっぱりはてなに戻そう

なんかMSN SpacesだとiBookから書き込めないし,本名でGoogleに引っかかるようになってしまったので,やっぱりはてなに戻ることにする Mac版IEやFirefoxから更新しようとするとWindows版IEのダウンロード画面が出てきて「はぁ」という感じだし,Operaに至っ…