雑種路線でいこう

ぼちぼち再開しようか

批判以上,炎上未満

id:yukihonda先生のblogが閉鎖となった.ゴリッパな先生方からいじられてはいたものの炎上という程でもなかったし,残念というか思いの外ポッキリ折れたなという印象.本田先生の論理展開には,僕が高校新聞とかやってた頃の高偏差値の学校にいながら学歴主義を批判したがる風潮に似たナイーヴさを感じてはいたのだが,僕にもそういうナイーヴさはあったし,今もたぶんあるし,そんな本田先生に萌えてblogは欠かさずチェックしていたのだけど,なんか残念.早く再開しないかなー.

ブログを公開で運営していく精神的・時間的余裕がなくなってきましたので、このブログは2006年8月28日以降、当分の間、非公開とします。これまで見てくださっていた皆さん、ありがとうございました。すみません。  本田由紀